黄編

  • “百武 ケイト”

アースクエイクとかしか思いつかない
そのテのカードと合わせるの前提なら面白いと思うよ

2段目に書いてあるテキストは強いから
2段まで投入価値は十分にあるかと

  • オーガ戦士“カファルジドマ”

殴らせれば相当に強さを発揮できるカード
光の剣つけて殴ってればいいと思うよ

キャラドローの分類を持っている時点で十分だと思うだけどなぁ
天使は軽量もあるし、早めに殴っていければ勝てる可能性のあるカード

  • 皇帝の仮面

『バトル以外にダメージを受けない』を持っているキャラと合わせれば
ずっと場に残ると思われるので、エフェクト対策をしながら
ファストプロジェクトを使っていきたいデッキでは使われるかな

  • ドラゴン・スレイヤー

3Cで111修正、オフェブレイクスルーで十分
おまけ能力も付いてるし、実用レベルかと
千葉的には強カードw

美鈴を殺せるから入れてもいいかも

  • アルコル

アレキサンドリアとおみくじでぐるぐる
ハマリだすと結構キモイよ

キャラ選択するときは、必要以上にこの分類は入れない方が安全かも
パーマントを捨て札できるから、汁デッキなんかに入れるのもありかも

  • シャドウスラッシュ

2Cで殺せるならいいのかもなぁ
枠があれば入れても良いかも知れないカード