2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤編

女番長“一本気 真” バインドオフェンシブ持ちとアタッカーとしての性能は十分 ネームとのバトルで攻撃力+5と赤の弱点を埋めるおまけ付き しかし、セプトを並べられたりすると厳しい。 後3色の2Fノンネームを出されるとそれも厳しい しかし、呪縛との相性がイ…

冥約の少女カードレビュー3

昨日はブードラがしたかったのでN.N.まで行ってきました。 全勝で温羅もげtできて、谺のサインドもげtでき行って良かった。 お店の雰囲気もとても良くてまた機会があれば行きたいなと。

ナースロイド“IZUMI” 同じ方向性だとメイド長の方がいいような気がしないでもない 弱いとは言わないけど極端な縦挿しパワー采配を要求するデッキならば “月島 薫子” 補給持ってる1段目って時点で及第点 2段目はギリギリまであえてブレイクせずのサーチを最大…

冥約の少女カードレビュー2

もうそろそろ意味が無い頃合い

冥約の少女カードレビュー キャラ、軽量ブレイク編

0/3/1▼セプチャ 022をの代わりに積むなら悪くないかなとか思う。 赤以外なら、勢力に対する処理はそれほど変わらないだろうし 天草とかチャオットとか入ってるデッキだと割といい仕事してくれるはず。 ちょっと残念なのが、▼持っていること。ジャンヌの恩恵…

冥約の少女カードレビュー

リアル生活がいくらかおちついて来たので、ブログも再開しようかと。 卒論とかあるけどあまり気にしない。 まずはレビューからということで。