アビリティ強いよね
反魂とか雛とか切れると強いよね

  • 颶風神“飛”

癌その2
個人的には鳴より壊れてると思う
合わせると覇王剣のごとくに強いけど
相手にアクエリをさせないという点では美鈴以上

2ターン飛、3ターン鳴でアクエリ終了のお知らせ
殴って殴ってダメなら相手のEGOチェックでエフェクトで止め

  • 湖の女主人“モルガン・ル・フェイ”

セットされた時のアビリティをうまく使いたいけど
なんかいいのが思いつかない
パーマネント対策としては優秀

  • 猫神“真央・バースト”

でっかいカーリー
ついでにペネト、あととりあえずシールド
まぁ普通のカードだよね

鬼が強化されずぎて暴動がおきそうです
毎ターン10点も通せればそりゃ勝てるよな

  • ノルニル“ベルダンディ”

噂のまだ俺のメインフェイスは終了してないぜ
とりあえず普通に組んでもいいじゃない
次にターンも殴れるようなギミックを仕込むと面白いかも

相棒
この子も相手にアクエリさせません
自分もアクエリしなくても勝てます
面白い使い方が思いつきません
チブor精神攻撃受けないで完全勝利