• 三眼姫“メルィ・ミラク

このシリーズのなかで1番微妙かも
効果を受けないなら使い道はあったのに
パニを切れるのは偉いけどさ

  • ネクロマイスター“グレース・ディアディム”

0(9)1のキャラとか怖いよww
エフェクトでミリアム呼ぶといい感じ
エルジェデッキの餌生成用に入れとくのはありだよね?

  • 宮廷道化“ネームレス”

TSピエロさん
いやさ、代替わりわりだとは思うけどそっちのほうが萌えるじゃんww
マジックアーマで鉄壁
まぁ特筆すべきことはない
糸をつけると傀儡道化とかいうネタ

相手のターンに合体合体を繰り返しましょう
トークン系の基本能力しかないんじゃ書くことが・・・

1回やられるとトラウマになるよね。ファストで横取られてメインでないとか
出てきたら特攻が基本ですよね。あいかわらず
スペルブックとかアレキサンドリアで悪さをしてみようw

  • 氷河姫“ミリアム・レムリアース・シリウス

エフェクトだけでは飽き足らず、ファストプロジェクトまで制限を始めました
光の剣が使えなくなるのはそこまで影響はないかな
スタンでは死霊が使いにくくなるのでsaga2版を選ぶのも有りか?

美鈴対策として間違ってない
普通にマジックアーマとかプライベートドラゴンで強いよね
エフェクトも十分に強い


デッキ回復の楽しさは異常w
出たときのハンデスは自分の被害をいかに減らすかがミソ
タミとかコインで出すのが浮かんだね