分類も悪くないし、入れといて悪くないかも
1積みでもイースターがあれば出せるかも
スタンでコキュもあるね

ジリアンと一緒にいると赤以外は割とどうにか
いぶきとは相撃つけど
アニエス様もいれば大丈夫でしょ

  • 森の隠者“エディス・ハーキュリー”

とりあえずデスルーン
普通に突っ込んで強いよね

  • 死乙女“ブリュンヒルト”

ダメージにネーム4枚以上で場のコストが増える謎な方
まぁ5枚以上あると普通は無駄が出るわけですがw
アビリティも攻めてきた美鈴対策として機能
どうせセプチャガードされるから攻められなけど

0Cの悪魔でぐるーんぐるーん
エフェクトコストに0C悪魔で実質0C
パワーには悪魔のブレイクカードを差しましょう
モリアーティが相当キモイ

  • アークウィッチ“ミナ・アグリッパ”

こっちにシールドいないと焼け野原にされる
正直相手にしたいくない
逆にシールドだらけだとあんまり気にならない
ハンデスはおまけ

  • 公姫“エルマ・テレーズ・トートブルク”

デコがすばらしい
アンドレアデッキには必須
疑似ブレイクスルー

チブを付ければ結構頑張れる
普通に出しても終盤以外なら活躍の場はいくらでも