• 穏巫女“日御影 静流”

とりあえず荼吉尼だね
エクリ→0c夏休みが効かないよ
エフェクトで悪魔合体を切りますか

話題の阿部さん
阿式吽式刹那式が殴れるよ
普通に零式改が強いね

  • 傀儡操匠“河原 瑠璃子

超評価の高い人
実際使われた感じでも結構ウザイ
パンプフェクトは対象が存在しない状態で
エフェクトが使えるかどうかが気になるね
基本になるかどうかは正直微妙かな。アレがいればどうにかなるし

微妙な美樹本
安倍さんの隣にいるといろいろ引き寄せて
死んだら手札に帰るなんてことに

  • 魃巫女“鹿島 栞”

ダメージが通りません
また霊能者ですかそうですか
パワーを調整しながらひきこもってみますか?

  • 骨法マスター“陣内 透子”

PF化が期待されるこっぽー
アスリートで藤真さってだけでおなかいっぱいです
椿と違って越えられない壁があっても無理くりダメージを飛ばせる
まぁ1度組んでみますか?

インチキ臭いテキストになって帰ってきた元赤い彗星
水爆じゃなくなりましたね
守れば強いよね
攻めてでもチブなら十分よ
まぁ打点4は厳しいけど
割と普通=萌える

  • 現巫女“厳島 美鈴”


このカード1枚でこれまで書いてきたこと殆んど否定
とりあえず基本サイズorアビリティorパーマネントで攻撃力6は必須ね
とりあえずアクエリアンエイジさせてください