• リワインダ−“Λ”

カウンターは弱くないと思うんだ
パニが1回止まればあとはエクリとか夏休みで蹂躙すれば
また打たれるってこともないでしょ
あとは枠があるかってことだけ
夜依タソがスーパーコンボかましてた

  • ヒュプノ・マスター“谷津 瞳”

基本能力は弱くなって還ってきました
でも新しいアビリティは面白いですね
声優アイドルtueeeeeですかそうですか
精神攻撃なのも偉い
これを軸に組んでみたいけど昔みたいにはいかないよねぇ

  • 催眠師“皆川 麗夢”

戦鬼→声優アイドル→真由美でペネ真由美の完成!!!
まぁ普通にドジメイドを敷いてください
アイナの下におてんばとかも強いね
エフェクトもおまけ程度としても十分すぎる
エフェクト単体なら千里の方が強いけど

  • リードドレッサー“シンシア・谷山”

ちょっとスーパーコンボ組んだ
りのんに対抗できるといえばできる
しかし3F3Cで通常攻撃ってのが厳しいな
ジャンクデッキの横にいそうではあるね

  • シャドウ・バインダー“洞沢 千影”

使いやすい子
スキルまで消せるのは偉い
真由美とかの横に千里かこの子が基本になるか?

  • タイムジャンパー“千頭 さとり”

見せカード兼速攻カード
昔と変わらずお強い人
うっかりメインでガードしちゃうといしょにタイムリープ
さとりは2C位払って再臨とかされそう

  • 炎の支配者“五十嵐 いぶき”

これはいい美樹本
他のトークン系よりちょっと使いづらい
主のパワー依存の代理でしか動けないんじゃね
でもエフェクトメインと見ると十分
エフェクトもオンオフできるのがどれほど使えるのかは
実際動かしてるのは見てからかな