• ナースロイド“IZUMI”

同じ方向性だとメイド長の方がいいような気がしないでもない
弱いとは言わないけど極端な縦挿しパワー采配を要求するデッキならば

  • “月島 薫子”

補給持ってる1段目って時点で及第点
2段目はギリギリまであえてブレイクせずのサーチを最大活用するっていう手もある
例えばフュージュンデッキでの明王サーチに使うとか
ネーム祭りしたいなら食卓の方がいい
アビリティも悪くはない。千影でガード縛ってからリンチとか

  • エターナルアイドル“舞原 ゆりか”

ゆりしー
出すタイミングがポイント。コンボデッキで使うのもいいんじゃないイカ

  • ザ・ガーディアン“Type−S the ZERO custom”

パワー依存なのに平均より精神低いとちょっと
ペネが無いからプラズマ付けて殴りますか
別にこの人じゃなくても・・・

  • 無敗の提督“フェルナンド・デ・バサーン”

勝てない戦いはしない。確かに必勝だ
睦月と並べるといい感じらしい

使いようではいくらでも化ける
赤以外のドローキャラを抜けると考えるとかなりいい感じに聞こえる
何をつけるかそれが問題が

  • 少女と毒薬

セプトガードエニシダ降下でびっくり!

  • 斎木重工株券

「可能」ってあたりがいい
補給カードとしてはいいんじゃなイカ

  • コンピューターウィルス

イニェスに付けたいよね。有力候補
ゆりしーと合わせるとドロー-2をごまかせるかも

  • アンデッドバスターズ

コスパで焼くとか。環境次第では

  • 解雇通告

刺さらないデッキがないと言っても良いレベルの焼きカード
派遣社員とかシールドサラリーマンに打つとか言う社会風刺

  • ブレイブハート

ブレイブ以外でもマシンがメインなら考える

  • 席替え

熱い。超熱い
使える場面も多いし、0Cなのを除けば文句なし
積むなら精神攻撃を持つキャラを積んでおきたい

カード名称ってつまり「マインドアサシン」とかってことだよね
多段デッキが多い環境だと刺さりやすい。デュアルには注意
求められることはホームズデッキと一緒。相手の口カウンターが最大の壁

  • ピンポイントタイムマシン

カウンターされたら逃げろ。
自分のカードが0コストのカードならノータイムで戻していい