ついでにちょっと

思いついたコンボとか直感的をちょろっと


シビュレの書と奇跡のコイン
清音と赤清良
遼丹と玄武
神便鬼毒酒美晴結界苻
マルチプルディーヴィ
ナルミ2段orカイザーorサークルオブワード/雀のつづらで無限ドロー
マテリアライズバベルは6色そろってれば多分出来る
エスケープルームはアタックガードはできなくても、宣言だけならできるのか・・・>テイガーorマイケルに付ける、そして代理で払えばおk
遼丹とお百度参り
コスプレイパーティクリプトンドライバー
ィリールァはロリ参謀
ドロシーこの前のアイコンメタ全部に狩られるwww
アンドロイド・タイプZ“ドロシー”は式神も持つの?
野生の理。これブレイブルー全員並べるとか余裕じゃん
清良のリムーブは無視するためにある
大海トラロックククルカン
エイミーは生贄の儀式と相性いいな
炎と氷、原初の魔法。どうみてもメドローアです。ほんt(ry
聖杯は・・・多分何かやらかす
ホワイトラビットとかハガキ職人だろjk・・・
林龍蘭を口に出して読むと、らんらんるーみたいになる
シテ方は先攻とって、後攻1ターンイビルアイをしたい
遥、やよい、美輝、千早、真琴、AMI、ひびき。ネタデッキとしては悪くないな
マルチプルキャラクターはデュアル持ちと組み合わせて、入れ替えながらトリッキーな戦い方をしてもいいかも
マルチプルキャラクターがスターバスターとか真純が相性よさげだけど、電車で十分そう。アシュレイとかステラとか2段構成だとちょっと役立ちそう
レミパン時間跳躍