8/31公認大会@カードキングダム千葉

使用デッキ

白赤無限ドロー
これとほとんど一緒

レポ

?人/スイスドロー4回戦
1回戦
白ライナー 10-0 後攻 負
ライナーのサイズ超えられないんので、そのままつぶされて負け


2回戦
不戦勝
フリーであさぎアシュレイにあさぎカード剥がさせて
デッキ削るけど、世界樹*2打たれてこっちがデッキ切れて負け


3回戦
黄レイナ2段ポラリス 10-1 後攻 負
相手は終始ドロー+なしだったけど
ECBでレイナセットで見せられて、ポラリスも見せられて絶望
そのままレイナに駆け抜けられて負け。


4回戦
緑?イカビート 4-10 後攻 負 
とりあえずブレイクカードをならべてはみるど、無理臭
温羅出されるけど、エトワールデュオと百式を並べて必死に一発ぶち抜く
しかし、そのあと温羅の無理なんでそのままつぶされて負け。

レポ

なんとか形にしたいけど、無理か
コンボカード5枚+フィニッシュ手段が必要って時点でもうなぁ
無限ドローならヴェリネとかヴォーカル担当のほうがまだ現実的か。