皇帝の宝冠レビューその2

白編

ファッションリーダーと深夜バイトor交通巡査辺りが採用できそうなセプチャかな
CAエンジェルと超常メイドも相性いいよ
サーチはメインブレイクかエクリorコンボパーツってとこかな
2ターン目の期待値2、最大値3?
普通に強いのでレビューが難しいんだぜ

アシュレイと相性いいとか寝言なんだぜw
あふれるので実際は相性良くないと気付くのに10秒くらいかかったw
チブペネあたりのバトルスキルは相性いいし
ブレイクスルーブーストステルスあたりの突破スキルとの相性もいい
ド長は相性抜群ね
実際使ってみないとどこまで使えるかは分らん
打点期待なら真由美とか羽生でも良くね?

  • 生徒会長“相楽香津貴”

羽生が相当キモくなれる。
アルバトロス付けた上でアタック宣言後にエフェクト打てるとか
代理バインドも相当強いと思う
ギター担当とかSPJKがかなり強いんだ
4Cが重い気がしないでもないので、グラデ型での採用になるかな

  • 純白の羽根

テレパシーって2Fだから強いと思うんだけどなぁ
5枚目以降のテレパシーって考えるべきか?
ただ環境次第ではシールドが重要になることもあるだろうし
こっちから優先に採用するのも悪くないかも。
相手に打てることも忘れずに。ファラオとシナジーとか寝言

  • 都市構造崩落

ファストで除去なんだから弱くはないでしょう
3点以上溜まってれば、実用に耐えられるC/Pなんじゃないかな
枠に関しては取捨選択になるので、その辺はデッキタイプ次第で。