皇帝の宝冠レビューその1

キャラ・ノンネームブレイク編

  • 002セプチャor102セプチャ

分類を使えばあるいは・・・なレベル
アンデッドで悪さをできる感じ

  • 1/(1)/1▼シルチャ

白緑以外はいい分類かと
赤はトライ構築からの陰陽博士等へのつなぎに
青はブリュン素体のミスティック
黄黒は普通にメインブレイクのアイコンなんで
まぁ個人的には殴らせ1点な時点で微妙なわけですけど

  • 対抗勢力のPrのコスト+1

分類死んでるわけじゃないし
環境に合えば入れるのもいいかもね

  • ドローキャラ

そろそろ要らなくね?
黒緑は自分では使わないけど他勢力的にはうれしいかも
白は何でこの分類か疑問

  • 2F0CECB

正直1F1Cの方がよくね?
青緑は代用品少ないし、メイン分類に据えるなら採用もありかね

  • 1F1Cファストタイミングで使用可能

赤以外は攻撃力期待できるし刺されば強いかも
半ターン遅く出せるし補給してからブレイクできるとも考えられる
白の精神攻撃は評価大
ブレイクスルー主体の早いデッキが環境に多くなるようなら採用もあるかな?

  • 3F1Cファクター減少

期待ダメージ1点で使えば良いのかも
2F2Cチャージ2と合わせにくい分類で回す時は採用してもいいと思う