星の煌輝レビュー

白編

上の文だけでも十分に使える。
♀ドローとスカーと姫将軍を強襲できる、といえば強く見える
あとは枠争い。声ドル、ド長、綾乃辺りとの。
面白いカードなので使う人はいるだろうから、対白戦の時は常に気をつけるべし。

  • エトワール・デュオ“葵と茜

声ドルを使いまわそうぜw
超解釈とかwww普通に読もうze
スキル対策がないと確定4点*Xのアタッカー
エクリとのシナジーもあるので、使えば活躍でるかと。
メイドル、ドラム担当、綾乃等手札を増やす手段はいろいろあるので
今までの白デッキに投入して十分に実力を発揮できるかと。

エフェクトなのが・・・と言われる現状。
爆発力、突破力なら真由美以上なので1枚ぐらい差し替えてあげてもいいかも?
黒相手ではこの子一人で無双できることもあるだろうし。
璃子でナムナムとかもすればちょっとロマン。

  • ステージ衣装

ファストタイミングで精神攻撃は汁対策として正解かと
白以外でも使ってあげたいけど、タッチ白ってなんかできる気がしない。
普通の白デッキに入れるだけも強いよ。精神力上がるし
声優アイドルでうっかり汁とか殺せるかも知れないし。

  • ソーラー・レイ

notソーラ・レイ
たぶんだけど、手札からセットしたミラーパネルはエフェクトが無効になっても消えない。
ちゃんとミラーパネルを設置できればデンド(ryパイライトも落せる
遊佐君につけるのが、基本らしいです。
パニッシュ、ソーラーレイ、パイライトならべて、機動せんs(ry
ネタ的にもおいしい1枚
ミラーパネルは隕石一つで全てが砕け散ります。注意しましょう

赤編

  • 演歌の大輪“難波 いのり”

先攻2ターン目に出されたると、後攻は2ターン目に動けない。
更に、白にとってはドジメイドにパワーが挿せなくなる。
他の色でもドロー処理がしにくいのは非常に面倒なことになる。
赤が相手に干渉できてくると本当に万能勢力になってしまいますね。
あんまり流行るようだったら、みなさんキャラ配分を見直した方がいいかもしれないですよ?

  • 昇り竜“流ヶ崎 環”

たまお姉ちゃん
この突破力は魅力的。
精神攻撃なので汁ともいい感じに渡り合える。
真由美対策まで視野に入れるならやっぱり摩那斯な気もしますが。
アタッカー候補が一人増えましたね。

  • 和巫女“伊雑 あざか”

攻撃に行けなくても、相手のダメージ次第では勝てることも・・・
美鈴と違いインビジマルトでの攻めに耐性
まぁダニエルがいるといくらかは入るわけですが
美鈴3→美鈴2あざか1というのもあながち間違ってないと思いますよ?

  • 流星手裏剣

パーマネントな色即是空
ほぼ防がれることはないし、けっこうつかえるんじゃないかな。デッキに入れば
エフェクトはあくまでこれを剥がすために、位のつもりで。

  • 呉竹鞘杖刀

赤にこれいじょう攻めはいらないと思うんだ。
2F1Cでつくレベルの能力におまけつき。
うかつに攻めると、うっかり負けるってね。


普通のカードのレビューって難しい。