遺伝子の力カードレビュー

かなり遅れているので、適当に

サイクル

キャラ
  • セプチャ

女性は白青が微妙
012なんで使わない人はほとんど使わないだろうし
分類はどことなく貴重な感じはするので自前で使うなら
それでも白どうだろ?
男は赤がいいね。ロボの素体ってセプチャだらけですね。

  • ▼シールドバインドチャージ1

基本的にどれもいい感じ
黒は相変わらず神
赤だけちょっと微妙
だけど十分使える
緑は個人的にかなり嬉しい

  • ▼シールドプロテクトチャージ1

褌!褌!
黒はやっぱり神
黄はイラストがいいよね
緑は鉢かぶり、やきいもを使わないなら、意地悪少女よりこっちだね。
全体的に悪い分類ではないから、使われるだろうね。

  • ▼シールドチャージ1


白はマシンが。また精神力2か
赤緑は待望のワーウルフの優秀素体
青はコロナとかになら入るかな
黄黒はタッチ専用かな

白は紙、黄は神
赤は大海デッキとか?
青は分類が死んでるように見える
ただ稀少分類ではあるので、悪くはない
緑はロボの更なる強化
黒はソフィーデッキに投入か?

  • シンクロレジスト

赤のシンクロを評価できる以外は紙
分類も微妙

  • ドロー+1

全体的にいい感じ
黄が頭一つ抜けてる感じ
青はバインドドローブレイクとマギウス、中浦でデルスーンとかできるかな

  • チャージ1パワー0でドロー+1

相手によっては空けられない
緑黄は色が被らなきゃとられるかとは無いだろうから
それなりに評価

  • シールドドロー+1

全体的に微妙
青黒は分類は悪くないんだけど
バインドのほうが強いかな

  • シールド チャージ1

青黄以外が微妙。0Cのほうが強い

  • 2F0Cドロー+1

どこも敢えて微妙な分類を持ってきてる感じ
黒がコズミックラブデッキで活躍か


とりあえずここまで