各色不遇カード利用法考察

赤編

調巫女“伊雑 あざか”
後なお補正で頑張ってみるとかw
旧世紀の遺産w
IT巫女もいることだし、赤白でエクリを切ってドローしてみるとか
美晴に比べると能力は劣るけど、相手への牽制面では勝ってると思う
あと、タレント持ちなんで、意外なところから出せたりする


十拳剣
精神力やパワーで強くなる子が基本
大物主の壱与とか弓削とか清音とか
紗綾に付ければ3回まで使えたりする
秋成だと1枚多くパワーが飛ばせる
案外使い勝手はあると思う
でも、使わなくても十分という考え方もある


各務流退魔拳法統主“各務 柊子”
さすがにこれは、日置を使えとしかいえない
あえて使うなら、通常攻撃が下がらないことを活かせるように
ペネトを付けてみるとか?


竜姫“玉竜公主”
セプトをつけて、熱田を置いて壁にする
守るなら、そこまで使えないカードではないと思う


忌姫
自分がパーマネントを使い、かつ赤単にしたいときはこっち


手作り弁当
個人的にはすごい好き
ガチなら圧縮とかい組み込んではどうかな?
おみくじをデッキに戻して、超回復とかやってみる


赤はそこまで酷いカードは無いと思う