ブードラ

おもちゃのハッピーでブードラしてきました。
9人という予想以上の参加人数で驚き
QBが入るという、まさかの危機をなんとか回避して、塔3ベストメモリアル2正義1
1パック目でロビンがいたのいで、とりあえず抜いておく
ネクロポテンス3枚とか魔剣士とかが流れてきたので黄色メインで
1試合目は、231で殴られたりしたけど、ピュリファイとかで殴り返して10ダメにして勝ち
2試合目は、キャラドコーってやってたら、ますみん降臨でフルパン死亡
1-1で2位でした。


ピックは1位がサインVFを持って行き、自分は万里を1巡目で頂き
あとは不足カードを中心で。
楽しめたし、不足カードも補充できたし、まんぞくまんぞく


ただ、6箱+ブードラで甘えさせ悪魔0枚は酷いと思うんだ
だから明日の千葉CKのシールドにも行くんだぜ