公認大会@カードキングダム千葉

使用デッキ

赤単伊耶那美
ランブルデッキと同じもの

レポ

?人/スイスドロー4回戦
1回戦
緑アフロタナトス 8-6 先攻 勝
イザナミだして、自分のダメージばっかり溜める(ぇ
美鈴を出して牽制は完了。
最後は美鈴を赤兎に駆け抜けさせて勝ち。


2回戦
黄レイナポラリス 7-10 先攻 勝
相手のメインが出ないうちに、摩那斯を立てて相手のデッキを削る
これれ6点ぐらいまで。
イザナミも出して、待ってれば勝てるかなぁとかとか思いつつ
姫将軍ポラリスの耐久5が越えられない。でも相手も殴れないな感じ
その姫将軍がレイナになるけど結局は同じ。
そんなこんなで相手のダメージが8に
1回イザナミを特攻させて、ECB1回でもう1枚引ければチャンスあり
エフェクト使用!よしきた!
ブレイクして特攻させて、死亡時1点で10点になって勝ち。


3回戦
黄ソフィーフェニックス 10-1 後攻 負
ソフィーとフェニックスが並んだよ?
あれこのデッキじゃ止められないよ?


4回戦
シルマリルスレイプニル 10-0 後攻 負
汁が馬に乗ってきたよ?
摩那斯いないよ?
死ぬの?

感想

レポの最後の方が適当なのはご勘弁。覚えてないんよ
もうちょっと別の活用をさがすべ>伊耶那美