分類別な何か

投げられたから返すんだ


詳しいルール!!

ネームレベルのキャラを挙げる。
同じキャラの2回以上の登場はなし。
エクストラパックは自重www
Saga3じゃなくてもいいよ!!


スチューデント:ヴァンパイア・ハイブリッド“夜羽子・アシュレイ”
スチューデントってどうにも食指が動かないんだよねぇ
やっぱり長いことお世話になってますし
吸血をを見るのは好きですし。ベストは女性→女性、更にルームメイトで最強
エロいじゃん。というか吸血って○○○の暗喩じゃないですか


ワーカー:ぷんぷんメイド“小泉 なゆか”
ツン10デレ0、デレ分は妄想で補完するものでしょ
今度白組んだら入れてあげよう


アスリート:各務流退魔拳法無段“各務 椿”
お世話になったしねぇ
かわいいし、いろいろ妄想できるイラストだし


スカラー:リードドレッサー“シンシア・谷山”
saga2のもいいんだけど。かわく絵強いし
ヤンデレな雰囲気もいいです
でも、やっぱりヤンデレには見えないなんだよなぁ
雰囲気はヤンデレでもなんかちがうんよ


タレント:悪魔”パイモン
あんなに素晴らしい黒ストはめったに見られるもんではないさ


ゴースト:演歌の大輪“難波 いのり”
PR版
でぼちん


霊能者:大天狗“鞍馬大僧正坊”
魔法少女の装備を脱がすためにつかったなぁ


クリーチャー: ファーストドール”リリス
かわいいから。それ以外の理由がいるかい


ミスティック:ミッション女子高生“市原 麻奈歌”
選択肢すくないですしおすし
この後吸われて、2段目になるんですよね


ヴァンパイア:ドッペルジュガー“カタリナ・ディースカウ”
イラスト好きなんです
ちょっとホラー入ってる元ネタも好きです。


鬼:颶風神“飛”
かわいいからかね。
とんでるちっちゃいのもいいね


モンスター:エルブンハイロード”シルマリル
やっぱり相棒はこの方ですよ


悪魔:悪魔“アイム”
結構好きなんですよ
悪魔!って感じがねするのがいいですね


マーメイド:湖の女主人“モルガン・ル・フェイ”
忘れられがちな製品版で
なんかキュンキュンきたので


ワータイガー:セイバーファング “ジル・リンクス”
2番目の相棒なんだぜ


ワーウルフ: 狼王“ロボ”
男もべつにいんだよね?イラストはsaga2で
かっこいいじゃん


アンドロイド: アームドモジュール “IX-0”
ペンデュラムつけて遊んだなぁ
面白い子なんだぜ?
人外スキーにとってオートマタってどいういう位置づけなんでしょう


イレイザー:総参謀長“メタトロン
長いことこの型メインのデッキを組んでおりました
しかし今は昇進したので使われないカワイソスになってしまいました


ドラグーン:竜仙 “竜吉公主”
昔のほうが強かったよねぇ
他に選ぶものもないしね


サイボーグ:サイボーグ“K-100”
ロケットパンチ


マシン:女神“アリアンロッド
えいむデッキでしょっちゅう見てたら好きになってた


ウォリアー:不滅の騎士“ランスロット
黄の最強パーマネントがダークソードであると信じ続ける限り
この御方の1位は揺るがないです


スキャナー:トレジャーハンター“シュリー・シャンポリオン
ションボリオンっていうなぁ!
面白い能力なんで好きです
バーサーカーソウルなことも夢見るだけはさせてくれる


アンデッド:黄泉津大神 “伊耶那美”
イザナミだから。ただそれだけ


トライ:太軍師“聞仲”
ドリーミングなことをいろいろ考えさせてくれる1枚
今はラドゥエリエルとの組み合わせで面白いことを考え中


白:3
赤:4
青:3
緑:11
黄:2
黒:2
これ位の偏りは想定の範囲内なんだぜ
赤頑張ったな!
1時間かかったぜ!