祭壇

エアリアルの耳をはむはむしたいです。あとFSS。
幸いもう一つのPRが大野さんなんでトレードで多少増やせそうです
社長の2ターン目のチャージの期待値は2点ぐらい?
ファッションリーダーかCAエンジェルと他色ドロー
新セプチャは多少取られやすい分類でも、1ターン耐えきれば使えると考えれば悪くはない
アンデッド持ちのセプチャなのが重要臭いw
トゥールーズってフランスの都市名らしいですよ
救世主の予感?
宣言後にブースト無効化されるとどうなるんだろうね
効果時間はQAで対処かね
赤PRは実質555
合鍵とか毒電波を受信したのは秘密だw
またゲームが加速しますね
エアリアルはルシアと同じタミングでダメ−ジが(1)に
普通に使って、普通に強い
しかし、入らない予感
ガチ緑にアタッカーを積むスペースってある?
まぁ他のカード次第だね。
PR2枚ともいい太腿だ
記念大会のPRは某人お待ちかねのメガネっこです
名前にもメガネっ子とついて完璧な
スペック的にはsaga2のファクター無視の調整版的な風
メイドルすら上回れる可能性を秘めるカード
殴らせを連鎖させて2点以上食らえれば儲けもん
万が一白キャラを引けなくとも3ダメ受けれれば白F確保できたりといい感じかも
人によって評価の分かれそうなカード