エラッタ

ロケランは元鞘
ハロウィンは緑オワタの予感
スクロは青よ、さらば


ロケランは別にサバト以前に戻るだけ
ハロウィンはさすがに使わないでしょ
ミューズで代用する?ないない
代用できるほどの強さはミューズにないと思う
エクリに追いつけないので白に対する劣勢が急加速
スクロールは今の型の青は消えるかな
美鈴より早く確実に打てる保証がない以上、未来はない感
個人的には、スクロールないから青組めないよ〜
とかほざけなくなったのが危機感w


しばらくは外色環境になるのかね
緑はハロウィンなしで、他色のコントロールカードをどう抑えるか
青は焼き以外の道を探す?コンフュとかでの地味なコントロールに戻る?
赤は相手の場が完成したあとの対抗策かね