組めない

新しいデッキを組もうと思う
コンセプトはある。しかし形にならない
明日の公認で使うのが無いのでとりあえず新カードを使った
各勢力の新テンプレ風デッキを持ってるカードの範囲内で組んでちょっと頭を冷やす


白は真純投入で他は微調整
具体的には、弾の減ったフュージョンを抜いて
コントロール寄りのカードを投入
赤は飯綱法を入れてみるも、あんまり強くない
飯綱法中心に考えるんじゃなくて、あくまでサポートと割り切るか?
青はイザリヤが無いので形にできす。そもそもスクロールすらない
緑は鬼メイドがかわいいので鬼っぽいものを作ったが
クローディアとアツユと星鈴鹿とかカオス風味
黄はリザレクションが無いことが痛い
黄帝最強説を唱える上での必須なのに・・・
ポラリスの強さがいまいち理解できません
ダークソソ−ドの方が強い気がしてなりません
黒はサイボーグ構築のラグエルメタトロン
木星新月を搭載してみた
正直サイボーグデバイステイターしか見えてない


新デッキは来週に持ち越しかな
まとまらない。