10/28公認大会@カードキングダム千葉

使用デッキ

昨日とおなじ

レポ

16人/スイスドロー4回戦
1回戦
白グラデュエーション 6-2 後攻 負
羽生にエナドレ×2、しかしエクリでの削りに耐えきれず
デッキアウト負け。

2回戦
青ステジリペスト 9-7 先攻 負
ハリウィン→ジル1段&ハロウィン→ジル2段ブレイク&アタックで15点叩き込むも落ちない
4Cデスルーンでリセットかけられて、キャラを引かなかったりでステラ出されて負け。


3回戦
緑赤要 0-10 後攻 勝
エナドレ打って、ジルで殴っただけだった気がする。


4回戦
黄ソフィー翼徳 2-10 先攻 勝
ハロウィン×2の後ジル2段ブレイクで2パン。PD二枚落とす
しかし返しでソフィー+翼徳登場。
ソフィーはやりにくいなぁ。
しかし翼徳に1枚ソフィーに1枚の状態でターンをくれる。
エナドレ来ないorz。とりあえず鉢かぶり量産でエンド。
ジル目標にアタック来た。スルーでも良かったけど鉢かぶりでガード
レスで迷宮。ジルはシールドなので死なない。
その返しでエナドレ引いて、翼徳剥がして、ジルで駆け抜ける。

感想

サバト直前なのにこんなんで大丈夫だろうか?
週末までなんとかモチベーションを上げなくては