公認大会@カードキングダム千葉

使用デッキ

白単レア抜きまひる+ありす
(書かないかも

レポ

15人/スイスドロー4回戦
1回戦
青ディーナ317 0-8 後攻 負
トレーダーがむぎむぎされたりしながら
317とディーナに殴り殺される


2回戦
赤冷泉呪縛 8-5 後攻 負 
まひる+キャラとか軽量でちくちくするも、あんまり効果ない
冷泉登場
冷泉を倒すためにありすとメイドルを生贄にささげようとするも
呪縛で冷泉の独り舞台
死ぬまで殴られた。


3回戦
青フレアシュナイダー 6-7 後攻 負
アストラルの集結と合体と生成を繰り返しながら
最後はステルスで抜けられる


4回戦
不戦勝
開始時間の間に合わなかった方とフリー
えいむで真由美デッキに見える望デッキをを撃破

感想

またまた、お楽しみでィアーリスget
ちょっとブーイング飛んできたw
なんで公認で予約取ってるんだろww
人が多いのはいいことだとは思うよ。基本的には
うん、微妙なデッキだった。自分でもどうやって勝つデッキかいまいち分かってない