運命の輪情報

新エキスパンション発売前恒例ゲームジャパン情報転載

ゲームジャパン情報
今回のエキスパンションはファスト・プロジェクトが入らなくて
ネームレベル専用パーマネントは2種類入る。
紹介されてたカードは以下の通り。


ホイール・オブ・フォーチュン“フィリア・ファリス”
このカードのブレイクコストと敵味方のアタックコスト・ガードコスト
ブレイクカードのコストが手札に戻る


超銀河こんぴーた端末”タキ”
ファクター・コスト無視してブレイクカードをセットできるエフェクト
ただし相手にもブレイクを出すチャンスがある


2F2Cの(おそらく)非ネームブレイクでチャージ2もちで
対抗勢力のプロジェクトを無効にするエフェクト
さらにエフェクトコストが手札に戻る


オープンフィンガーグローブ(凛専用パーマネント)
アタックが成功したとき、ダメージを与える代わりにキャラクターとバトルする


結界符(美晴専用パーマネント)
霊能者全ての精神力・耐久力を+1
美晴のエフェクトコストをデッキに戻す


マジックアーマー(サマエル専用パーマネント)
バインド1ほかスキルを付与
0コストで少しの間パワーが上がるエフェクト?
ちなみにブレイクとはイラストレーターが違ってる

凛とサマエルはヒャッハー
サマエル専用のパワーが上がるってのがよくわからんけど
フィリアは青?お祭り開催用カードですかw
専用は構築意欲が上がるので結構好きです
対抗切りは2F2Cてのはいいね
まぁインフレの兆候のような気はするが
タキは多色お祭りとか
アシュレイセギヌスとか、厳島ブラヴァツキとか


とりあえず金が入るのが9月末なのが悔しい