公認大会(saga3)@イエローサブマリン千葉ゲームSHOP

レポ

今眠いのでとりあえず適当に
1回戦
青赤クラリス 10-4 先攻 負
軽量を引けずにいるとエアになぐられる
真由美を出して、クラリスと相打つ
ルミの横取りを量子テレポートで妨害で、でもイースター
あとは2Cデスルーンでアンドロイドメイドだけのところを
アレキサンドリアとルミに殴られて10点


2回戦
黒赤ドラグーン 10-3 先攻 負
初手青キャラだけorz
3ターンぐらい白キャラ引かない、それどころか青キャラも最初のファーマシストとぐるぐるだけ
がんばって真由美を出すも、ハイド+ナノチューンドのでぼこれれお亡くなり
あとは殴られて負けたと思う


3回戦
ポーラハイプリエステスアイ 2-10 後攻 勝
真由美立てて、殴って勝ったんだっけ?
覚えてない

感想とか

愛されてないのか、白はどうにもダメです
まぁ、真由美に対する愛がないとも言いますが
というかブレイク10枚はないだろさすがに
青黒がいないと思って抜いた夏休みなのに、青と黒にしかあたってないとはこれいかに