歪んだサンプルデッキ

気が向いたのでありがちなデッキ的なものをを上げてみる
どう組んでも歪んでしまうのは仕様です
スタイルはsaga3

白単真由美

〈キャラ〉 32
4 アンドロイドアイドル

4 ドジメイド

4 新米ウェイトレス

4 ファッションリーダー

4 捕手

4 鳶猫

4 バーキープ

4 アンドロイド・タイプH

〈ブレイク〉 14
4 サイキック・プライマル“藤宮 真由美”

4 アンドロイドメイド

4 女装メイド

2 イマジナリー・アイ“万城目 千里”

〈パーマネント〉 3
3 パワースーツ

〈プロジェクト〉 7
4 エクリプス

3 夏休み

〈ファスト〉 4
4 ムーンサルト


試験的に774 Not Foundさんのとこのカードリストを活用
本当は2色で組みたかったけど、何を入れたらいいか分からなかったので単色に
赤相手を想定して、《なよ竹“かぐや姫”》対策にパワースーツ
《陰陽家“土御門 紗綾”》対策に千里を投入。
実際は赤以外の色も強力なエフェクトがゴロゴロしてるのでその意味でも。
千里だけでは突破力に欠けると思ったのでムーンサルト
あんまり重いカードだと切られたときの被害が大きいので、軽めのカードからセレクト
《フリップ・スキップ》でもいいかなとか思ったけど、《中臣祓》が高確率で投入されてると読んでファストを選択
エクリ、夏休みは基本装備。比率は逆でもいいと思う
赤があまりに多いようなら、夏休みじゃないくてもいいかも
2色にするなら、ムーンサルト、夏休みの枠を変更かな?


改善案とか教えてくれるといいな