不遇カード利用法考察

緑編

ウロボロスの剣
コスト効率だけで見るならたぶん1番効率の良いと思う緑のパーマネント
コスト効率だけを求めるなら


魔王“アスモデウス
♂悪魔を組んでもう一人入れたいときとか
ドローを大量支配からのコントラクトとか


魔王“ゴモリー
ありがちなとこで佳奈と合わせて確定ハンデス
あとは管路とかでもいいかな


イカンスローピィ
精神力を下げたくないときはどうぞ


地獄の番犬
ネタ的なのだと、ミッドナイドランデブー→十字→番犬
もう1回ランデブーで4Cでパワー6枚削れますw
緑単色だけでどうしても入れなければならないときだけ有り?


妖刀
セプトにつけて放置


大山津祇
最後の締めとかで使ってみる?
フルムーンとかとあわせると案外いける?


バシリスク・アイ
セプト消して、横アタック
パワコンしてから殴れば案外どうにかできるかも?
フェンリルでいいとかいうな


金毛九尾“玉藻ノ前”
単色でど(ry
犬でさらに赤ファクターを加速したいときに無理くり活用

パフューム
上のエフェクトはブレイクのセプトにつけるとかで何とか
クラリスやラューでコストを代理できれば下のエフェクトも活用できるかも


緑は使えといわれれば使えないことも無いものが結構ある
だが普通に組めばそんなに入らんな