月光

某所にてフライング情報を頼りに捜索&発見

サイクル

  • ▼シールド バインド1 チャージ1

黒>>>黄>青>白≧赤≧緑
サンボーグ/イレイザーとか何w
まぁいまさらか。

  • キャラドロー

基本的には再録
とりあえずsaga2の鳶猫が欲しいです
別に必要なかったような木もするけどねぇ

  • ブレイクスルーキャラ

青>>それ以外
使うかどうかは個人の趣味?

  • 何かがXのキャラ

青>>>>>>>緑≧白>>それ以外
緑は面白を評価
白はナナで持ち上げたらどうなるか気になるから

  • 1F0Cチャージ

正直どこも微妙だけど
スタンなら青は使えるね

  • 1F1Cバインド1ドロー+1

全体的にいい感じだけど、緑は人魚を入れるかの趣味の問題
白はスーパーメイドコンビに勝てない
てか、まだ緑狩りかよ>白

  • 1F1C♂チャージ1分類+1

黒がワーカー♂を狩れるようになりました
まぁ無難なようで微妙なところ?

ネーム

    • “アリサ・ウィンフィールド”

ワーカーなのでどんなデッキでも投入可
AI社長とはそれなりに相性はよさそうですね

    • “ナナ”

大きな仕様変更はなし
精神力が上がるのでブランニューワールドとか?

    • “月館 小夜香”

わざわざ入れるカードかなぁ
ダメージ回復できるのが弱くは無いと思うけど・・・
精神攻撃なのは評価できるね

    • “外園 今日子”

大型になって帰還
エクリでもグラビティスフィアでもお気の召すまま

    • ヒルダ・ミナカミ”

個人的注目株
夢を語ってタッチ緑でデビルズウィスパー
普通に使っても十分だと思う

    • 少佐“檜村 柾之”

最初、檜山に見えた
エフェクトは特別強いわけではないけど、2F2Cチャージ2はいい感じ。

    • “喜多村 みかる”

夢を広げてくれるカード
いろいろ悪巧みのできそうなカード
宣言時のファクターチェックって明らかにファクターを満たせないかどうかを見るんですよね?

    • “服部 忍”

帰還組み
1段目から無限チャージ&スキル無効
2段目になるとアシュレイの天敵

    • “那由多式”

大和撫子の出番ですねw
馬鹿みたいな攻撃力を平気でたたきだせるようになる多段

    • “美作 壱与”

2Fの方でも十分使える
聞仲を使っていっぱいドローできる
3Fのほうもsaga1ぽくなっってる
でもやっぱり馬鹿みたいなサイズをたたきだ出る
那由多式といいこれといいどうよ?赤なのに

実用レベル
たぶんかっこいいイラストのはず

    • “瑪瑙”

弓削が!鈴鹿が!木ノ葉隠れが?!
まぁ2Fじゃないので緑赤に軽々入るってもんでもなさそうです。

    • “冷泉 柚香里”

面白いけど微妙
ファストプロジェクト受けない656が弱いはずは無いが
青に簡単にやられそう

    • “熱田 静”

常識的考えてこれはおかしいだろ
肩書きから考えて巫女分類はあるだろうし・・・

    • “大海”

1f0の変わったプロジェクトのカウンターと合わせたい
天岩戸とも相性がよさそうな感じ
三輪さんをつかってもいいかも?

    • “フレア・シュナイダー”

2段目になると精神攻撃ガード付加ステルスを作成可能
ステルスはエフェクトでの付加だけど
チャージも与えられるので補給も十分

    • “アナスタシア・ビフロンス”

ティアマトっぽい子
でも規制できるカードの種類が少ない
かわりに融通か利く
青でミラーした時にはおかしなことになりそうな1枚

イザベル(´・ω・`)
うん、イザベルはミステックだもんね!シールド持ってるからね
普通使えるんじゃない?
でも、なんで鬼?

    • “クララ・クロオーネ”

ちょっと強くなって帰ってきた
ついでに大型になってきた
青の学者様たちは大型になるのが好きですね。
たぶんディーナと同じくらいの評価

    • 悪魔“アミー”

4F4Cには変なカードしかないらしい
まぁルミデッキのアタッカー代わりに入れとくとかどう?
え、ジリアンでいいって?そりゃそうだ

青の男+緑っぽい分類=ハンデス+チキンらしい
たぶん使う
I Love Chicken!

    • “ジル・リンクス”

どんどん強くなってますね
とりあえず収集収集
他力本願万歳w

    • “未依奈・ハーカー”

2段目になるとスーパー補給ライン
1段目だと極端に後ろ向き


ここで途切れてるのと、気力が無いので
残りのネームとファストプロジェクトパーマネントは今度の機会に。