月光いろいろ予想

分類とか再録とか予想してみる。

▼シールド バインド1 チャージキャラの分類

そこそこの分類にあると予想
緑→モンスター♀/マーメイド
↓↓↓ここから予想↓↓↓
白→アスリート♀/スカラー
赤→ドラグーン♀/タレント♀
青→ゴースト/アンドロイド
黄→トライ♀/霊能者♀
黒→トライ♀/クリーチャー♀


特に深く考えずに、メインクラスがあまり強くないところをセレクト
確定してる緑は補給は抜群だけど???な分類なんで
そこを参考にするとこんなとこかな?

再録or再登場

落ちてる多段からセレクト
黄→卑弥呼
↓↓↓ここから予想↓↓↓
白→シンシア谷山
赤→服部忍
青→フレアシュナイダー
緑→シルマリル
黒→??


白は真純であって欲しくないという希望的観測
舞も再録じゃなきゃありとか思ったり。
赤は多段という縛りが無ければ桃子もありかとか思った。
瑪瑙だと鈴鹿とか遥との組み合わせが鬼に思えたので再録はないかな、とか?
青は公式で公開された青のイラストがそうみえたから。
緑は個人願望。客観的にはルシフェルかなぁ。オルタにも出てるし
黒はsaga1のカードを知らないので予測不可。

バトル時攻撃力+x X=パワーのキャラ

使われてる様が予想できない
黄→スキャナー♀/イレイザー
↓↓↓ここから予想↓↓↓
白→スチューデント♀/ワーカー♀/スキャナー♀
赤→霊能者♀/ゴースト
青→ゴースト/ミスティック♀
緑→鬼♀/悪魔♀
黒→イレイザー♀/サイボーグ♀


きっとここまでいい分類でも使われるかは微妙?