太陽の恵み

某ネットショップで画像が見れたので注目したいのを。

エフェクトバックのキャラ

キャパ-2チャージ2と組み合わせて使ってみたい

1F0C♂のチャージブレイク

緑に注目かな
ランブルとかで要が猛威を振るう気がするな

各勢力の2F2C

どれもいい感じ。
メイド長は今のEGO♀ワーカーらしくシールド持ち
佳名ライトニングキックで手札を落とせるかもね。
アレキサンドリアは手札は1枚しか増えないけど展開は早くできるかも
パイモンは面白いんだけど、能力自体は決め手にかけるかな
相手のターンにもドローできることの気づいた。強いね(やっぱりコントラクトw?
ブリンガー辺りをセットするのはいいかもね
ウィンディは今回の2Fブレイクの中では最も危険だとか思ってる。
展開力と突破力を併せ持つのは強いと思うよ。

3F3Cブレイク

どれも十分にメインを張れると思う。
ミチルはパワーとパーマネントを1枚飛ばせる能力か。
0Cのパーマネントを大量投入するとか、スイムウェアを着て殴るとかどうよ?勘違い。
このコって動くとポロリするのねw
コロナはグラム専用兵器ですかwパワーが無くても殴れるし
アフロはコントラクトだろうね。ロケランとか使えるかも。
リースは手札0なら無敵ですか?パイクとかパンプファストを投げ込んだ構成だろうね。
コントラクトも有りだね。そういや待望の黄♀ミスティックの大型ですね。
ハイドランジアってさ、ウリエルを目標にエフェクト使った場合ってどうなるの?
二人で同時アタックってことになるの?

1F2Cのブレイク

白が使いたいなぁ。精神攻撃はやっぱり強いと思うのだよ。

ファストとか

白と赤は強いと思うんだよ
青は魔神転生が青くなってきやがったw
緑は鈴鹿辺りかな。
黄色は素直にレイナとかかな。
黒はりせっと?デスルーン?みたいなカード?
ナルミとか?速攻もありかと。

1F1C♂♀ブレイク

白が1番使われるだろうな。
青が神だねwクラリス専用ww
緑は微妙すぎてコメントできないww
黒ってマーメイドとかスチューデントで組む勢力だっけww