ランブル使用デッキ その2

なんか面倒くさくなってきた…

  • 赤緑ジェニファーピアスデモン

〈キャラ〉32
犬忍使い*4
サムライガール*4
かるたクイーン*4
舞青龍*4

まんぷく童子*4
以津真天*4
*4
鬼メイド*4

〈ブレイク〉11
マスタークノイチ"霧隠 ジェニファー"*3
功夫"司馬 一心"*2
秋葉*2

追儺の鬼*4
〈ファスト〉6
十字祓*1
魔伏せの法*2

コントラクト*3
〈プロジェクト〉*4
輪廻転生*2
手作り弁当*4

〈パーマネント〉*4
ピアスデモン


ジェニファーはサイズが小さいからいけないんだ、
とか考えてsaga3で手軽にサイズが上がるのが、コントラクト。
なら、手札を増やそうと、ピアスデモン。
手札が増えすぎてデッキが切れそうだったので、輪廻転生。
引きが弱いので手作り弁当で誤魔化す。
ジェニファーだけじゃ不安&ジリアン対策で一心。
まぁ結局は遅すぎてまともに動かないんですけどねww・・・orz

  • 青単モリアーティリチャード

〈キャラ〉32
書記*4
トレジャーハンター*4
コンダクター*4
守護精霊*4
アーキテクト*4
貴族魔法使い*4

眼鏡悪魔*4
エルブン・ミンストレル*4
〈ブレイク〉12
犯罪界のナポレオン"ジェイムズ・モリアーティ"*4
プリンス・ライオンハート"リチャード・オルブライト"*2
ニューメレイター*4
学者王子*2

〈ファスト〉6
契約*4
魔女の夜宴*2

〈プロジェクト〉10
デス*2
邪印*4


メインブレイクを埋めて、邪印やデスで相手のメインやドローを焼きながら。
イースターで呼び出して殴る。
ランブルならパーマネントも多いかと思って夜宴搭載
デスは2枚しか借りれなったので2枚だけ。
赤に対しては勝てないのがジリアンなしの青のデフォ。


とりあえずここまで。
あと2つなんで多分近いうちに書く