結果報告

saga3コロシアム

使用デッキは先日も使ったアシュレイカーリー

レポはメモが適当だったので曖昧

1回戦
白単?ネーム一杯 先攻 3-5 勝
相手に千里と美奈が先にたったのでアシュレイを立てて
ハロウィンナイトでコストを流して、千里をはがす
支配のドローを直哉でブレイクして、ターンを渡してきたので
直哉を接がして、デッキアウト。勝ち


2回戦
緑単?要コントラクト 先攻 10-3 負
要が殴ってきた時に転生と悪夢の騎士があったけど
コントラクトで切り抜けられて、アーキテクトにコスト残すのを忘れて
ボコボコに。もう1回ぐらい殴られて10点になる。負け


3回戦
赤緑北辰壱与 後攻 2-10 勝
壱与を接がしてカーリーとアシュレイがパンチ
ガーダーがいなくなってきて、通って10点。勝ち


4回戦
赤緑カーリーパールヴァーティ 後攻 1-10 負
分類がかぶっていたので相手が慌てて、ブラックドック素体でパールヴァーティ光臨
悪夢の騎士とアーキテクトで討ち取ろうと画策するも
その前に間違って緑キャラを削ってしまい2Fに
死ぬまで殴られて10点。負け


2勝2敗


2敗したのでドロップしてランブルへ

saga3ランブル

使用デッキはデッキは6種あるので気が向いたらレシピも乗せるかも

  1. 白その1
    • 白単望2段with真由美 2敗
  2. 白その2
    • 白単美宇まひる 1勝(篤見先生のカードは優秀です
    • 赤緑ジェニファーピアスデモン 1敗(はいはいサイズゲーサイズゲーw
    • 青単モリアーティリチャード 2勝
    • 黒赤エルムティムベル乙女回路 1勝


結果/12戦7勝

反省

コロシアムのほうはニアミスしすぎ
もっと注意深く動かないと
ランブルのほうはデッキを持っていきすぎ
どれを使いたいのか決めて、せいぜい3〜4個の絞った方が良かっただろうね