無差別級予選

3日と4日に千葉のサブマリンに行きます。多分。
スタンは、メタ?タベラレルノオイシイノwなデッキで行くと思いますw
saga3は一つは確定してるけど、もう一つが悩んでる。
saga3のデッキは作るだけなら作れても、これは!って思えるデッキにならない。
多分キーになるカードが足りないんだろうね。
白はエクリ持ってないし、真由美を使う気がしない。直哉持ってない。
赤は遥とか壱与とか十字が足りないのと、根本的に使うのが苦手。
青はデスとステラ持ってない。邪印とイースターは4枚あるんですけどね。
緑はそれなりに納得したデッキを組めるけど、なんか歪む。
どう考えてもエナドレやハロウィンナイトやランデブーを入れるだろ、
って枠に悪夢の騎士とか後ろの正面だあれを入れる。
エナドレは持ってないってのはあるだろうけど、ランデブーは入れようよ>自分
黄が正直1番まともかも。でもワンパターン。
♂ネームにダークソードつけて、歪曲とか握りながら進んでく。これだけ
黒はィアーリスとかミカエルを使うのが苦手ってのがあったり、パニッシュが1枚だったりでどうも中途半端に。


メタの中心にないようなネームを使うとあんまり歪まない構成になるけど、
やっぱり弱い。
焼きを使うのがてんでダメ。まともなデッキになったことがない。
ミカエルぐらいなら使えるかもしれないけど、引きが弱いので2段はパス
だからきっと3Fクラスのネームのデッキで出るだろうね>3日、4日